イナズマの日記

こんにちは。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Atommer「VimじゃTeletypeできないじゃん」Vimmer「え、できるけど^^」

別にTeletypeとか使う頻度低いけど、まぁできるに越したことはないよね。 日本語での解説記事がなさそうなので(あったら教えて)使い方を書いてみました。ちなみにTeletypeってのは一つのファイルをリアルタイムで共同編集する機能のことだと思ってください。…

Atom用のスニペットをVim用に変換するやつ

こんちゃーす、イナズマです。 この記事はAtomユーザー以外には無益です。Vimに移行する気が一ミリでもあるような(もしくはAtomとVimを併用している)Atomユーザーを対象に書いてます。 はじめに ちょっと前までAtomだけ使ってたんですが、最近はVimをよく使…

俺のneovimがこんなに重たいわけがない

neovimが重い。正確に言えばdeopleteが重い。 起動後はじめてインサートモードに入ってから5秒くらい入力を受け付けなくなる。 OS再インストールしたりプラグイン出し入れしてようやく原因を突き止めた。 原因はこのプラグインだった。 github.com 確かvimに…